ステッカーも何度か製作していて今回も2回目Tシャツも注文しました
大変満足満足
注文が楽しみになってますこれからもよろしくお願いいたします。
ずっとリピートさせていただいております。
何ら気になることはございません。
注文から発送までの迅速な対応、こちらの要望も丁寧に対応して頂きありがとうございました!
また機会があると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m
ステッカーの出来もgoodですが
何よりも、見積、作成、発送までのスピードが素晴らしい👍👍👍👍👍
また、よろしくお願いします。
皆様にお配りするステッカーであり、シンプルなイメージにしました🙂思い通りのステッカーが出来上がりました👍
今回もお世話になりました。もう何回もお世話になっておりますがいつも通り納得の仕上がりでした
また宜しくお願い致します
商品についてのレビューをお聞かせください。
オリジナルデザインストアでのご注文はLINE よりお願い致します。
メールでのお問い合わせはこちら